豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日もあずきちゃんと

あずきちゃん父母👴👵にお願いされた年賀状を作る為に あずきちゃんの写真を撮りました📸


いちこちゃんもひょっこり登場させてねってリクエスト付き


走るジョシーバ ´s🏃‍♀️🏃‍♀️


あずきちゃんは 普段👴👵散歩なのでまず走ることはありません だからたまに走るの大好きです🎶





落ち葉🍂でハート🥰って✨誰がこんな素敵な事を⁉️


仲良くクンクン活動😄


必死すぎる‼️でも可愛いわぁ✨


あずきちゃんは かなり気になるようですけど💧


良い笑顔(あくびかな😅)も撮れましたねっ👍


たくさん写真を撮ったので あずきちゃん🏠の年賀状が作れます


(いちこ家は去年で年賀状終いしました🙇‍♀️🎍)


あずきちゃんは術後の回復良好✨ まだまだ元気で👴👵のこと宜しくねっ💛


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング