豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

コロナ禍でのGo to🚙💨 ゴメンね ふぅちゃん(ФωФ)

go toトラベル

予約してまして…

行ってきました🚙💨


お天気にも恵まれリフレッシュ✨



ただ 行く前からずっと悩んでいた問題が…


居候のふぅちゃんの事(ФωФ) 

特に最近うろつく他の猫から守ってやらねばと…


焦ってふぅちゃん部屋で過ごして貰えるようにしたのもこのお泊まりのお出掛けの前に何とか💦と…


今まではふぅちゃんが以前居候していたお家のお母さんにお願いしていたのだけど… 今回はふぅちゃん部屋で🏠🐈💦


帰りの車の中で だんだん家に近づいてくるとドキドキ


怒ってる💢💢💨でしょ~ねっ


パニック🌀😱になってなかったかなぁ⁉️


ご飯が足りなかったのでは⁉️


…等々🌀


🏠到着し 真っ先にふぅちゃん部屋へ🏃‍♀️


オシッコと💩はトイレに☺️

だけど あり得ない場所に潜んでいました💦(ФωФ)


やはり不安😖💧でしたね


ふぅちゃんに悪い事をしました🙇‍♀️💦💦


ご飯もほとんど食べておらず…(´;ω;`) ササミは選別して食べていたけど😄💦


一旦 部屋から飛び出たふぅちゃんですが 直ぐまた部屋に戻ってきたので居心地は良いと思ってくれているのかな…✨🥺✨


そして いちこちゃんも…😅 いろいろと💦





つづきます😅💦



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング