豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

目的を見失いがち

今朝目覚めたら5時15分🕰️


少し寝過ごし慌てて支度しました

寝ているいちこちゃんを起こして😂朝んぽスタート



ヒンヤリとして気持ちいいです😊


早速 クンクンが始まりました





ちょっと~暑くならないうちにやっちゃって下さい


あぁ~ 任務に就きました


イチコム👮


6時30分 暑くなってきましたよ 🌞


任務完了でしゅ👮‍♀️



本格的に休憩に入ったいちこちゃんをつまみ上げて 強制終了しました😅💦




いちこ母お仕事へGo‼️🏃‍♀️



そして本日📮…

我が家にも“アベノマスク”が配達されました💦


『配達ご苦労様です』


ただそれだけです😂


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング