豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は…危険なお出掛けでした⤵️

今日はとても暖かい…というか汗ばむ陽気でした


明日は寒さが逆戻りらしいです


なので “お孫預かり疲れ”のあずき父母&あずきちゃんを誘って


先日 お散歩した『片上ロマン街道』なら ゆっくり安心安全なお出掛けでリフレッシュ✨


お弁当を持って向かうことになりました


天瀬駅舍近くまで車で向かうのですが 話しの流れで 桜とつつじで山が埋め尽くされるという山の上にある のどかな『三休公園』へ行く事に予定変更されました🚙💨


あずき父の生まれ育った里の近くの場所です





穴場的な公園だと聞いていたので向かったところ…👀‼️


危険なお出掛けとなってしまいました🆖



景色は確かにサイコー

感動します✨





ただ 凄い人でした💦


地元のお世話係さん(高齢な方々)もパニック状態で駐車場の車の誘導をされていました


しかしなんでこんな事が起きたのか…


新聞記事でした


まぁ あずき父母もあずきちゃんも喜んでくれたのでヨシとしますか…😊💧



いちこちゃんは…お疲れ様でした🙇‍♀️⤵️




PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング