豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

大事にしてあげなさい

大好きなカインズホームへお買い物にいってきました👜


入店直後 すれ違い様におば様から

『可愛いねぇ

でも太り過ぎじゃない⁉️』


このWordは いちこちゃんの前では禁止🈲ですよ😡


ちょっと凹みながら買い物へ🛒💨💨 


そして買い物を済ませてレジへ🛒💨💨💨💨


するとレジ横でピタリと隣に並んできたロマンスグレーのおじ様🍷🎩✨が 


『可愛い犬だねぇ』


ありがとうございます


『この犬は秋田犬かね⁉️』


いえ‼️柴犬です😃


『マサルと一緒だねぇ』


いえ 柴犬なんです💦 一応豆柴なんですぅ~~~


『この犬は 今人気があるから大事にしてやりなさいよ』


あの… 残念ながら この子は…

し . ば …


もう止めました😢 否定せず ただ ただ 微笑み返しのいちこ母でした


レジ周りのお客様もクスクス


ロマンスグレーのおじ様🍷🎩✨は いちこちゃんを秋田犬と決めつけたまま レジを済ませて颯爽と帰って行きました


あれ? そういえばいつぞやも“秋田犬の子犬”って決めつけられたっけ…🤔


やるせないカインズホームでの出来事でした



まぁ この際 何犬でもいいんです 健康であれば‼️

いちこちゃんはいちこちゃんなんですから…💛


(暴飲暴食しているわけでは無いんですよ🤔

健康維持の為のダイエット計画は継続中ですから👮)



大事にします🙇⤵️



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング