豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

合同お誕生日会 お泊まり編①

9月はいちこちゃんといちこ父のお誕生日月 あとついでに本日がお誕生日の長男


朝早くおめでとう🎊とラインしときました(現在栃木在住)


今日は合同お誕生日会を今年で3回目の利用(2歳 3歳 4歳のお誕生日)


“ホテル旬香大山リゾート”

にお泊まりです



いろんなところにも行ってみたいけど 当たりハズレがあります(いちこちゃん的に)😅 毎年同じ所で気心知れたスタッフさんとなら リラックスできて居心地良く過ごせます❤️ いちこちゃんも慣れた感じ😁かな


今日のご宿泊ワンちゃん達



柴犬拒否のお宿があったりもしますが(こっちからお断りですけど~💢)


こちらは宿泊したいろんな犬種の中で 柴犬さんの利用が多いのです✨😀✨


2,019年犬種別来館頭数‼️


柴犬は✨🥉✨です

(ちなみに

🥇トイプードル延べ200匹

🥈チワワ同じく94匹)


お部屋は“冬”です



🐕お水いただきましゅね


ドッグランもあります🏃‍♀️


先日の爆走を思い出す走りを見せてくれました🤣


そして 珍しく💩


これからウェルカムイベントがあります🎪


去年はお手お代わり対決で

凄い頑張って牛ステーキ🥩をゲットしたんです💓 今年はどうでしょうか😅


その模様も含め明日に続きます


明日のお天気も気になります…

大山が見えたら良いなぁ⛰️


PVアクセスランキング にほんブログ村  


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 


豆柴犬ランキング