豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

洗いカップ

先日の こはるちゃんのブログで『洗いカップ』を発見✨ 
これ良い良い‼️って思ったんです


ちょうどそんな時…
道を挟んで向かいの本家さんのワンコ君🐕が倒れたんです(>_<)🌀
突然…倒れたんです(>_<)🌀



ワンコ君🐕はおじいちゃん犬でもあるし 完全お外飼いの子… リスクの高い環境で飼われています… いろいろ感じることはありますがなかなかなのです⤵️


まだこれから詳しい検査もあるらしいのですが とりあえず 急性の原因としては除草剤が何かの形で体内に((( ;゚Д゚)))


ワンコ君🐕のお散歩コースはいちこちゃんのお散歩コースとほぼほぼ同じ(>_<)


気をつけなければなりませんが どこでか⁉️特定出来ずに 怖いです‼️


👨‍⚕️ 多分 お散歩後に足舐めして薬剤が体内に入ったのでしょう


だから散歩後の足洗の重要性は高いですね✨


そうはいっても🤭毎日数回しっかり効率良くしかも嫌がらず洗うのって大変…


もうこれは買うしかないね✌️


そこで早速Amazonで🔎


こんなの見つけました✨🙌✨









今まではいちこちゃんを片手で抱えたまま洗面台の中でもう片方の手で洗う💦毎日が荒行のようでした(;^ω^)


いちこちゃんにとっても不快でもがきます(>_<)🌀


どうかなぁ? 


早速使ってみたところ 思った以上にすんなりカップに🐾ポチョン💦




ハンドルを数回握ればシリコンの羽が動いて足を効率良く洗浄&マッサージ


洗っている間はいちこちゃんもじっとしています✨


負担は確実に軽減されました
そして綺麗に洗えています🎵


こはるちゃんママ ありがとう😃




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村