豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこのハッピー大作戦😋

毎月ザワザワさせられます
お薬の日


決して安くないお薬です😅


いちこ父 いちこ母の絶対飲ませる‼️というが半端ない瞬間


でもいちこちゃんの大作戦に翻弄


まんまとはめられました


まず4分割したお薬をササミと一緒に
👨 どうぞ召し上がれ~(圧)
👩 美味しいよ~ペロッと召し上がり~ (圧)


🐕 いただきましゅ💓


食べたと思わせお皿を見たら👀‼️


はい はい
やられました😩 1/4だけ食べました


お金に換算するいちこ父💦
👨 あと○○円分残ってる


なんとか残りは一気に食べさせようといちこ父はお薬をさらに小さく割りました…


そしてチーズの中に忍ばせて👍


👨さぁ 召し上がれ‼️(圧)(圧)
🐕いただきましゅ💓


いちこちゃんのハッピー大作戦の始まり💓  このあと小さく割ったお薬💊一欠片➕トッピングを 最後の一欠片💊まで繰り返しました🤣
(器用にお薬一欠片だけをトッピングと共に食べる😋なんて 恐るべしだぞ‼️)


その度にいちこ父は 残り○○円分💦と真顔です😅


今回もいちこちゃんの作戦勝ちです😉🏅
🐕 勝利の雄たけびでしゅ~



1つのお薬にたくさんのおやつを😋ゲットしたいちこちゃんのハッピー大作戦のお話しです





そしてもう1つ ハッピーな気持ちのお話し


天使ワン小太朗君の闘病ブログ


コタ君は病気と闘い 一生懸命生きようって頑張ってくれています 想像をはるかに越える頑張りだと思います(コタmamさん勝手にごめんなさい)


でもブログでは穏やかな表情をいつも見せて貰えます(ほんわか優しい微笑みのコタ君) コタmamさんの存在がコタ君にとても大きな安心感を与えてあげているからですよね✨


コタmamさんとコタ君に『でしゅましゅ』言葉💓で嬉しい気持ちになってもらえてるとは✨そしてモチベーション⤴️⤴️⤴️
幸せ🍀の気持ちが連鎖していきます✨


いちこ母も 先代イチロー君🐕の看病を“でしゅましゅ調”で乗り越え頑張れたなら…だから💡


🐕 いちこはコタ兄しゃんの応援隊長でしゅ
  (勝手に名乗りを上げました)





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村