豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

こだわりの品⚽入荷

👩‍⚖️☎️ いちこちゃんのこだわりのボール⚽入りました~


お店から連絡を頂きました
待ってました✨ ドッグランの必須アイテム




ボールを買って早速お隣のカインズホームのドッグランへ




わっ いちこちゃんの忘れ物の⚽発見👀‼️ ドッグランの隅に転がってました🤣




新旧ボールを投げて遊びました



旧ボールにはいろんなワンコちゃんの匂いが着いてしまったかな…
ボール追いかけて咥えようとしたけどプイッ🙎💨


いちこ父と追いかけっこ


暑さにバテバテ 直ぐにベンチの下に潜って避難
🐕 ギブでしゅ



👨そろそろお店に移動しますかね


お約束のおやつを買いました


そしてカフェ☕😌✨へ…


こはるちゃんの“カインズ”ブログを読んでざわざわ👀‼️ 
やはり前回まで無かったワンコ🆖の看板が立ててありました💦(×_×)



それでも一応お店の方に尋ねてみたところ


👩‍🍳 隅の席なら大丈夫ですよ✨



ワンコ連れのお客さんが多いので 利用状況と飼い主のマナーの観察中なのかもです😅


🐕 マナーを守る良い子と飼い主でしゅ


無理にとは言いませんが 今後も買い物後のほっと一息☕させて下さい



お昼は盛岡冷麺 超高速で食べました


そして ベビちゃんに会ってきました
(お目目を閉じてるから顔出ししちゃいました)


いつか いちこちゃんと仲良く遊ぶ姿とか 一緒にお昼寝とか見てみたいです✨



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村