豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

まさかのハシゴ

本日のお出掛けは…
先日 オープンしたカインズホーム姫路大津店へ行ってきました



こちらはペットコーナーの充実




ドッグランもあります


そしてはじめまして🔰のお友達✨


はるくん✨⚽✨


てんちゃん💓


それぞれ思い思いの過ごし方✨



そしておしゃれなカフェコーナーもあり ワンコと一緒に買い物後に一息つけますよ



いちこちゃんも おやつを頂きます✨😌✨


食べかけだけど…
マフィンと濃いお茶の抹茶ラテ ほうじ茶ラテ(どちらも無糖)がとても美味しかったです



自家製レモネード🍋が美味しそうでした✨ 次回は平日にゆっくりしたいかも…


そして買い物と昼食(超高速でうどんをすすり‼️)


次に向かったのは…



同じ姫路にあるゆめタウンの屋上にオープンしたドッグラン✨


まさかのハシゴです😅


カインズホームのドッグランで遊んでいる時に情報を頂き🆕👂 ついでに行ってみようか…となりました


こちらも無料で利用出来ます😁✌️


ポイントカード💳が貰えて 20ポイント(20回利用)貯まると500円分の商品券と交換してくれるそうです なんと素敵な✨🙌✨  


せっかくなので少し遊んでました



全面人工芝🌿で足に優しいです





遊んだ後は 水分補給をしっかりね


雨を避けてのお出掛けで
ドッグランのハシゴをしてきたいちこちゃんでした



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村