豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

朝んぽからのドッグランラン🎶な日②

最近 急にスイッチが入り 家中で大運動会🏃‍♀️を始めるいちこちゃん💨


👨👩こりゃドッグラン送りだね



暑くなりそうですが 木陰の多い“ドイツの森🌳”に行きますかね🚘💨



ガッビ~ン(なんか古い😅)

まさかまさかの休園日


いちこちゃんは もう『降りる降りる❗』とギャン鳴き



仕方ない❗動物愛護センター内のドッグランに行き先変更です




ちょうどドッグランの利用カード更新手続きもあって写真を撮ってもらいました 


ペコちゃんみたいな顔で可愛い写真が撮れてました😋❤️



陰が少なく暑さもなかなか堪えますけど😱☀️


休憩を取りながら


久しぶりのボール遊びを🏃‍♀️楽しみ➰➰⚾ 




走り回ります



アジリティもおやつ目的バレバレですけど😅頑張りました




どや顔😏いただきました





🐕『もう止めましゅ 熱中症に気をつけてくだしゃいって貼ってあったでしゅ😱』





少しお腹を冷やして🆒帰りましょう



おかげで夜は “おかめアロマ”がなくても 早目に就寝🛌💣💤



 

そんな いちこちゃんの1日でした



今日はあずきちゃんとシャンプー行ってきます🚿


暴れないでと祈るばかりです💦


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村