豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今夜は早目に

今朝は睡眠不足で

1日ボーッと頭がしてました


寝る前 コーヒーとデザート

やっちゃいました


そりゃ寝られない… 


眠気が襲ってこないと焦る😞💦


そして 寝付けないところに 追い討ちをかけるように いちこ父の大音量のイビキ😡💣⚡


朝まで続きました😵💤⤵️ 

地響きみたいなイビキ🔊 


最高に不機嫌な朝でした😒💢💢


だから今夜は早くいちこちゃんと

寝ます😌(いちこ父は夜勤🌃🏢)


朝から夜が待ち遠しかったぁ~


いちこちゃんは ご飯を食べたら

ご褒美おやつを食べず

歯磨きもせず💦

炬燵の中へ…😴💤

(いちこちゃんも眠れてなかったんだ❗)


私も😴💤



イメージ画像で


すやすや😴


天使の寝顔で心を整え✨


では おやすみなさい🌃✨



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング