豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

先を越された💦

今日はいちこ父が朝起きて開口一番


ふぅちゃんが夢に出てきた‼️
2回も出てきた‼️


とても嬉しそう✨


夢の中のふぅちゃんは
庭先にいて少しふっくらとしていたらしい😌



いちこ母は夢をめったに?みないので…
だからふぅちゃんに会えない




そして 今日はなんとも暖かい1日でした


梅園が見頃らしいので 毎年訪れる神崎緑地公園に行ってきました




青空が広がって気持ち良いです💛





いちこちゃんはクンクンが止まらず
興奮気味です



梅の花も楽しまなくては‼️




梅の花の香りに包まれて


ニッコリ‼️




そして毎年気合いを入れて登る展望台


上り💦💦



下り



もう少し引いた写真が欲しかった🤣


上では おやつタイムも取りました✨


写真はないけど 売店で買った
黒豆のいなり寿司が美味しかったです


外で食べると尚更美味しいですね☺️


こちらの公園は桜も楽しめます🌸
桜の頃にまた来ようねっ





今日は本当に気持ち良いので
家に帰っても しばらく外でまったり


イビキをかいていました😂


そして今日は嬉しい記念日が出来ました😃🎶


いちこちゃんのお姉ちゃんの『豆ちゃん家』

と繋がる事が出来ました✨



SNSを通じて連絡をいただいたのです💌


願っていた姉妹再会👧👧が

実現しそうです😌💓



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング