豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

嬉しいお参り 💠ありがとう💠

コロンちゃんが コロンちゃんママと

ふぅちゃんのお仏壇に

お参りしてくれました


お花とお供え物もいただきました




お仏壇の前でふぅちゃんの思い出話しをしました💛


コロンちゃんも黙って聞いてくれていました



コロンちゃんのお顔が見えません


最近のコロンちゃん

サービスショットです



なんですか💛この可愛さ




癒しをありがとう


お外時代 コロンちゃんはふぅちゃんと過ごした時間がありました


生き抜く術をふぅちゃんから

教わっていたのかもしれませんねっ📝


ふぅちゃん 安心してねっ

コロンちゃんはとても幸せに

暮らしているんだよ🍀


コロンちゃんは もしかしたら…

ふぅちゃんの子供なのでは…

そんな事も考えてしまいました


ふぅちゃんが 生まれ変わる事を選ぶなら

もう一度 お世話させて貰えませんか✨


いちこちゃんも寂しがってるんだぁ


これは今朝の朝ごはん食べれない👋😢🍴

っていういちこちゃんですけど…


いちこちゃん 明日は走りに行くよ~

元気を出してね☺️


そして今日

注文していたものが届きました

(安心の“すず首輪製作工房”さんの商品)



いちこちゃんのリードと

あずきちゃんのお洒落なハーネス

とリードのセット


あずきちゃん家にお届けしなくちゃね



🙇‍♀️⤵️⤵️⤵️


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング