豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

優しいお散歩🐾🐕🧔

今日は肌寒い1日でした


仕事で配食業務に出た時の事🚙💨

老犬くん(柴犬)と飼い主さん🧔のお散歩🐾

に出会しました


老犬くんはもう目が見えて無いようですが

一生懸命お散歩🐾頑張っているんです


そして飼い主さんは とても優しい眼差しで

老犬くんの歩調に合わせてゆっくり無理させないように歩かれています✨


仕事中てすが💦

思わず話しかけさせていただきました🙇‍♀️


🧔『人と同じで介護してます 夜中もトイレに3回行くんですよ 認知症で自分のお腹の毛をむしるんです…


介護にご苦労されながらも 愛情を注ぎ とても大切にお世話されているのが伝わり思わず目頭が熱くなりました🥺💦


健康長寿を願いたいけど…

なかなかそうはいきません…😢



いちこちゃんの先代イチローは

介護しながら お別れの覚悟も作りながら… 少しでも穏やかな時間を過ごさせてやりたいと思いました😌それでも別れは辛かった😢


ふぅちゃんは老猫ながらもまだまだ

長生きしてくれると思っていたのに

突然のお別れ… 覚悟が出来ていなかった😢


いちこ父母にとっては最後のワン🐶となる

いちこちゃんには たっぷりの愛情を注ぎ

穏やかな時間を送らせてあげたい






楽しい嬉しいもたくさん🎶

お互い老犬老人👴👵🐕になって

一緒に日向ぼっこしながら たくさん

思い出話ししたいです


じぃさんやぁ~

ばぁさんやぁ~

いちこさんやぁ~い

🍵🍵🍵



うるうるしながら配食業務をこなし😂

そんな気持ちを強くしました


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング



大変、失礼ながら🙇‍♀️💦💦


皆様のところへは

足跡🐾残さず こっそり

ランキングポチ‼️

させて頂くことも…🙏💦


こんな私ですみません😣💦⤵️

(長くブログを続けていくため🤔

迷走…)