豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

わたし 待つわ✨

ジョシーバ´s は シャンプーを終えて
気合い十分なんです



🐕🐕行きましゅよ~💨


向かった先は “一日一膳中村屋”さん
イケワン太郎さんの待つ😃美味しい美味しいお蕎麦屋さんです✨





ネバーギブアップのいちこちゃん フェロモン増し増しでやって来ました




とりあえず注文です📝
いちこ父 ミニ江戸前天丼➕ざる蕎麦のセット



いちこ母 限定5食のミニちらし寿司➕ざる蕎麦のセット



あずき父母 ぶっかけ蕎麦➕ミニちゃん寿司のセット




いちこちゃんは静かに待ちます



しかし… 今日もお客様大入りで太郎君のパパさんママさんは大忙しなんです


それでもいちこちゃんはただただ待ちます


👩うーん😔仕方ないよねぇ きっと太郎君には ママさんが伝えてくれるよ~
いちこちゃんが来てたってこと💓


🐕この思い💓届け~でしゅ 

👩乙女ちゃん😅



👩いちこちゃんの為にも また来ようねぇ😃


いちこちゃん残念でした…

でもお蕎麦がとっても美味しかった😌❤️というお話しでした

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村