豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

嵐を呼ぶジョシーバ’sが行く

お騒がせジョシーバ´sを連れて

予約のシャンプーに行ってきました


大人しく スタッフさんを煩わせることなく どうぞお二人様宜しくね

頑張ってね✨



祈る思いで スタッフさんにお願いします🙇⤵️



少し抵抗がみられますけど…😅


側にいると甘えてしまうのでお迎えの時間までゆっくりお買い物して待ちます


空耳かなぁ😃 犬が賑やかに鳴いてますけど…😅 聞いたことがある鳴き声ですけど…😅



ドキドキのお迎えです



👩‍⚖️いちこちゃんは無茶苦茶お利口さんでした✨


小豆ちゃんのおかげで🤣ハードルがずいぶん下がるのでいちこちゃんへの評価が上がります✨🙌✨


小豆ちゃんは 優しいお兄さんスタッフが担当さんです 小豆ちゃんもだいぶ慣れてきた様に思えますけど…


そして次回の予約を取り 


次回もどうぞ…どうか…よろしくとお願いして帰りました🙇⤵️



この後は ランチ☀️🍴へ🚘💨

やっぱり“一日一膳中村屋”さんで決まりだね✌️


🐕太郎しゃん 待っててくだしゃい


           *つづく*


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村