豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

新年初のいちこ参上

まずは今年のいちこ家各々の書き初め🖌️


いちこちゃん


いちこ父                                                   いちこ母
↓                                                        ↓

 
なんだかなぁ~な結果です


新年2日目
のんびりしょうかと思っていた所に  “ドイツの森”が営業しているとの事💡


行くぞ~
行きましゅよ~🙌


っと その前に お礼参り⛩️へ



せっかくなんで いちこ参上のお印‼️


ありがとうでしゅ


そしてそこから🚘10分足らずで新年初✨

の“ドイツの森”へ到着


いちこちゃん参上❗でしゅ


見つめ合い 新年のご挨拶中


今年も宜しくお願いしましゅ


きれいなお花が優しくお出迎え



程よい 来園者数🎶
ゆっくり過ごせて良いですね


まずは初ドッグランラン🏃‍♀️🎶


ボール投げて~~~



飛んで~~~


キャッチィ~~~



そして いちこ父との追いかけっこ🎶



最近はボール投げよりはまってます



しっかり走ってお疲れ💧 
終了~~~



ドッグランをあとにして

園内をゆっくり歩きます
池のスワンボート🚤に興味津々


クールダウン中

💤💤 💤💤


いちこちゃんのランチタイムは


トッピングがお気に召さず
ストライキですって(-_-;)



そして 本日のイベント🎪
“ドイツの森”の大盤振る舞い
新年大サービス・大放出✨✨


『餅&お菓子投げ』


いちこ父の応援📣です




大人気ない行為はせず
周囲のお子様に気を配り


結果 うまい棒を5本握りしめて戻ってきました


(*^ー゚)b グッジョブ!!だよ


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング