豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

分散して初詣⛩️

今日は青空が広がる気持ちのいいお天気でした
分散して初詣に行って来ました👨👩🐕




いちこちゃんは今年は裏鬼門の“三碧木星”なんです(>_<)🌀


平成27年生まれ👀‼️


いちこ父母と一緒にご祈祷して貰いました
(本殿にはワンコは上がれないので外から👨👩🐕)🙏🙏🙏



参拝の後に 各々のお守りを買いました
いちこちゃんの今年のお守りは



いちこちゃんの交通安全・健康長寿をお願いします🙇‍♀️⤵️

歩く度に小さな鈴がチリチリ鳴ってます❤️

帰りにお孫ちゃん家にお土産を届け
お天気なので一緒にお散歩🐾しました



いちこちゃんも嬉しそうでした🎶


そして明日はふぅちゃんの初七日なので
お花を買って飾りました
早いなぁ…


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村



人気ブログランキング