豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

あずきちゃんはね②

いちこ母の実家では 10年前にワンコを飼うことを決めました


いちこ父の知り合いのご近所さんがブリーダーをしていると聞いて訪ねました


ブリーダーさんに案内されて 山の奥深い太陽の当たらない場所に到着しました



あずきちゃんはね そんな山の奥で産まれました 

お父さん お母さん 兄妹…

他にもたくさんの おじちゃん おばちゃん お友達… 

とにかく わんわん賑やかに暮らしてました


あずきちゃんは そんなたくさんの仲間の中から 選ばれました

大切にするねっ 宜しくねって この時から いちこ母のじぃじ ばぁばの家族になりました



あずきちゃんは じぃじとばぁばに大切にされて 地域の方からも可愛がられて幸せに暮らしています✨🐕✨




でも… でもね あの山奥の繁殖場所は10年たった今 どうなっているのか… 度々 思ってしまいます


たくさんの 仲間はどうしてるのかなぁ…🐕🐕🐕🐕🐕 

温かくしてもらってるのかなぁ… 



柴犬ランキング



にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村