豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

病院に行ってきたよ

いちこタウン 昨日は朝からしとしと雨🌦️でした


そんな雨降りの中 いちこちゃん

混合ワクチン接種に行ってきました



少し 診察台の上でプルプル震えるいちこちゃんでした


(病院での写真は撮れてません)


注射💉はあっという間に終わりましたが 目尻に黒いポチっとしたものを発見したので こちらも先生に診て貰いました


ダニでは👀‼️と心配をしましたが ゴミが付着していただけの様でした🤭


やれやれ 一安心です ✨🐕✨



本日の体重測定 8.35キロ 


安定してます🤭もう少しダイエット出来たらと…


お家に戻って 一息ついてお昼寝です



いつもよりおとなしめに過ごしたいちこちゃんでした



柴犬ランキング


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村