豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

踏み込めず凹

道を挟んだ本家さんで飼われている柴ワンコ君のお話し😩


老ワンコ君 完全外飼いです
台風🍃🌀☔の中でも酷暑の中でもお外です…😩
最近 昼夜問わず鳴いてます


認知症が出ているのでしょうか…


それとも体の痛みや 辛さを訴えているのでしょうか…


昨夜もずっと鳴いていたようで心配に思って いちこ父が早朝 ワンコ君の様子を見に行ったところ😱💦



逃げないようにさらに重たい瓦が3枚載せてありました


劣化したゲージで天板が抜けたら大変なので瓦を下ろしました



どうしてこんな事に⁉️と義母に聞いたところ 


首輪が切れて逃亡


早朝の捕獲騒動となり お義兄さんも腕を噛まれたみたいです それでもといちこちゃんのハーネスを着けてみる?と頑張ってみたけど 抵抗がひどくて噛もうとします(>_<)ビビりのいちこ父母は断念…凹


床はびちゃびちゃで横になることも出来ない老ワンコ君


お義母さん お義姉さんがいるけど…🌀お義兄さんが帰るまでこの状態らしいです…😩💦


とにかく‼️ これから寒くもなるし 雨が酷く降るときはお家に避難させてあげて下さい


そしてどうか寒さ対策を‼️
出来るならお家に入れてやって欲しいと差し出がましいけど…お願いしました😖
思わず語気を強く😡


餌の管理とかも突っ込みどころ満載ですが…💦


なんだか 胸がキューっとなってしまいます…


お外組のふぅちゃんは 日向ぼっこして温かそう💓 
お見送りもしてくれました💠


お仕事行ってくるね


にゃん🐱


いちこちゃんの登場がありませんでした


ヤマト君ママさんがいちこちゃんの真似っこぬんっ‼️を可愛くしてくれました✨


嬉しいなぁ


お姫様👸みたいでしゅ🎶


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング