豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

あずきちゃん家へ行こう

今日はとても温かい1日でした 


ドイツの森でこんなイベントがあり 息子家族と合流して行って来ました

ドイツの森も秋が深まっていました



本日の先着200名様のワイン🍷プレゼントに間に合いました(昨日は先着100名 明日は先着400名)


ソーセージもいただいて

他にもたくさん食べました

写真に撮り忘れたものも💦


ずっと食べてましゅよ


ソーセージを貰う為に長い行列待ちのいちこ父を見守るいちこちゃん😄


ドッグランでは少々アクシデントがありましたが😅たくさんランラン出来ましたねっ

このあと はじめましてのお友達にボールを持っていかれて


ぴえん❗のいちこちゃん😂


取り返してくだしゃい


ちょっぴり弱気ないちこちゃんでした


それから… 心配ないって信じていますが 『あずきちゃんが緊急手術する事になりました』

先程、あずき母から連絡がありました…


その直後から⁉️いちこちゃんの様子がおかしい…心配してあげているのかなぁ🙄


とにかく明日 あずきちゃんに会って来ます


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング