豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

いちこ、裸族に戻る

避妊手術から2週間が経ち

午前中に抜糸をすませてきました


ついでに体重測定して ノミ.マダニ駆除薬を貰いました(毎月 飲ませるのに苦戦しますが…😅)



嬉しい事に ちょっこっと減量してました✨🐕✨ やったね~👍

とりあえず抜糸が済んで いちこは裸族に戻ります😀


 


見納めの腹巻きスタイル

でも これから寒くなれば腹巻きの出番が増えるかなぁ❤️


病院の帰り 足を伸ばして 紅葉🍁が綺麗な 曹源寺に行ってきました




カメラマンさんがたくさんいらしてました


いちこもモデル気分で📸

いちこのひょっこりシリーズ





日本の四季って良いなぁ❤️

としみじみのいちこといちこ母でした


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村