豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

昨日のお散歩 今日のお散歩

 昨日の夕散歩は いちこちゃんのリクエストにより 閑谷学校の紅葉亭まで 




こちらの紅葉の見頃は過ぎて 落葉している木が多かったです


お昼の曹源寺は見事でした✨




今年は たくさんの秋をいちこと一緒に感じました✨🐕✨




今日の夕散歩は いちこタウンのいつものコース🐾



足取りが軽くて 寒くないから気持ちいいお散歩です😀




勿論 帰って ご飯は完食 食後のデザートも欠かせません😅


今日はお外組の居候さん🐈新登場です 



黒猫のふぅちゃんです シニア♀️さんです 年齢はわかりませんが 手作り防寒ハウスで寝泊まりしてます 宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村