豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

あずきちゃん家で無茶ぶり

今日はあずきちゃん家(いちこ母の実家)の🌳剪定に行ってきました


風邪気味ないちこ父🤧


いちこ母の👴👵にあれこれ指示されながら バッシバッシ✂️


👴👵あれ切れ✂️これ切れ✂️


👴👵あれは切っちゃダメ👐これも切っちゃダメ👐


しまいには二人の意見相異で切る切らないと揉めてみたり…😨


あずきちゃんは静観


いちこちゃんは珍しくは騒いでました😱💦


👴👵さん達❗お口チャックでお父しゃんに任せるでしゅ~💢


無茶ぶりがひどい👴👵に
なんともいえない気持ちになりましたよ


まだ少し残っていますが今日はここまで⏱️


今週末は お楽しみなお出掛けがあります


今から準備万端⁉️
カートにネームプレート着けて ペットフェスティバル




いちこを見かけたら声かけてくだしゃいなぁ



いちこでしゅよ~



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング