豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ジョシーバ'sが今日も行く ②

昨日の“一日一膳中村屋”さん→
グリーンヒルズ津山”経由して


カインズホームへ✨


もう いちこちゃんにはこの流れが何を意味するのか わかっています🤣


あずきちゃんは…🤔



さぁ 覚悟を決めて…


あずきちゃんも良からぬ事が起こると気が付き💡 ソワソワ ソワソワ


そして 最後の抵抗が始まります
(音量にご注意下さい)

豆柴いちこ これから始まるシャンプーへの必死な抵抗


いちこちゃん「洗わん 洗わん」と訴えます いちこ母は「言わん 言わん」
お互い方言丸出し(;^ω^)💦💦で緊迫してます


これ以上録り続ける事が出来ませんでした😅💦


この緊迫したやり取りを見ていたギャラリーさんの中のお一人から
いちこちゃんに赤ちゃんを産ませないのかと聴いて来られました(;^ω^)💦💦


いちこちゃんは もう赤ちゃんを産めないので…いちこちゃんのお里“備前桜山荘”を紹介しました  ご縁があると良いですね✨


話を戻します( ´艸`)
お迎えの時間に行けば この笑顔🤗
お揃いのバンダナをつけてもらっています🎀

お世話になりました


こんな私たちでしゅけど 見捨てないでくだしゃい 
騒ぐのも かなしき性” でしゅから




仕上がりは サラふわっ✨✨ 良い香り~



今日もカインズホームに爪痕をしっかり残してジョシーバさん達 
帰りましたとさ~


≪おまけ≫ 
抜け毛が多めで割増料金💸を取られたいちこちゃんでした💦




PVアクセスランキング にほんブログ村

ポチっとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

こちらもついでにポチっとお願いしましゅ


人気ブログランキング