豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ふぅちゃん部屋のふぅちゃんハウス🏠

ふぅちゃんは毎晩 ふぅちゃん部屋(倉庫)の中で寝ています😴


夜間は他の猫の侵入がないように扉を閉めますが嫌がる事なく寝ています


安心な場所としてくれているのでしょうか…


(去年までは 寒さ対策で作ったお外ハウスも知らぬ間に乗っ取られていましたから)


部屋でのトイレもバッチリです🚺✨


本当にお利口さんのふぅちゃんです


しかし ここにきてふぅちゃん部屋内の寒さが厳しさを増してきて…(外気温度との差はわずか3℃🥶)


部屋の中のベッドだけでは寒さがしのげないかも…


くしゃみをしていたので 風邪を引かしたかも(>_<)と心配


これでは申し訳ない😫💧

イロイロ考えていたところに💡 そうだ あずきちゃんの小屋を貰っちゃおっ(何年か前まではあずきちゃんはお外組でした🏠)


ガレージの中に置いてあったから状態良し👍


思い立ったら早速🚙💨


車で運んで倉庫内に設置し、ベッドを中に入れてやってと…ふぅちゃん🏠完成


さぁ~🎶


あとはふぅちゃんに気に入って貰えたら☺️✨


晩ごはんを食べ終えた ふぅちゃんに🏠をすすめたところ なんとびっくり👀 すんなり✨入ってくれました🏠🐈


頑張って運んだ甲斐がありました✨🥺✨


今夜からぐっすり寝られたら良いけど😴


今日のいちこちゃんは…


日の出前のあさんぽ🐾から1枚📸



もう少しで日の出時刻に…



残念ながら日の出を待たず🏃‍♀️💨


そして 帰りに大吉君🌈🐕のお父さんに会いました🚶‍♂️


毎朝 大吉君とのお散歩タイムに歩かれています


大吉君似のいちこちゃんを見て嬉しそう⁉️でした


元気そうで良かったです✨


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング