豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

久しぶりのランランラン🎶

本日 動物愛護センターへ


センター内ドッグランの利用カードの更新をしてきました


そして 久しぶりにドッグランへ



制限を設けて再開されています


いちこちゃんは小型犬エリアでボッチ



なまりきった… コロナ太りの身体を引き締めよう‼️



“早く早く‼️🥎投げてくだしゃ~~~い”🥺の顔です


とっても嬉しそうです😊



コブタ🐖💦…ではなく😂小鹿🦌のようにピョンピョン走ります🎶




しかし暑くて直ぐに終了☀️😵💦


いちこ母の膝の上に避難してきました💦



ハァハァが止まりません💦


お隣の広いエリアが空いたので移動🚶‍♂️🚶‍♀️🐕


せっかくなので少し歩かせて…


でも…直ぐに
“もうギブでしゅ”


 


ベンチの下へ逃げ込み…


アゴをのせて休んでます😂


でも 久しぶりのドッグランが相当嬉しいお出掛けだったいちこちゃん💛


この笑顔に癒されたいちこ父母でしたぁ




また来ようねぇ✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング