豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

しっぽ通信

岡山県動物愛護センター広報紙
『動物愛護センターだより』
岡山県動物愛護財団ふれあい動物友の会会報紙
『しっぽ通信』
が届きました




じゃーん 表紙にいちこちゃん✨



そして『我が家のペット写真展』で一位🥇となった記念品として オリジナルトートバッグを頂きました



いちこちゃん宛にペコボックス📦も届きましたよ



いちこちゃんも お正月ムードですねぇ


お雑煮が入っていました🎵


zzz zzz むにゃむにゃでしゅ


今年一番の冷え込み

寒くて寝てばかりのいちこちゃんの1日でした✨

PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング