豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

心優しいふぅちゃん

悩ましい事態です


ふぅちゃんが数日前から白い猫ちゃんと行動を共にしています


体が大きく強面な白猫ちゃん


ふぅちゃんの恋の季節再燃かと…


しかし 様子を見ているとどうも違う…🤔


白猫ちゃんは ふぅちゃんの後をついて回っています… 子分的な(・・?


ふぅちゃんも『ついてこい❗』とたくましい後ろ姿… 姐御的な(・・?


一昨日 その強面白猫ちゃんが 果敢に隣の意地悪猫に戦いを挑みました
(>_<)


ふぅちゃんに背中を押されたのかぁ👀‼️


かなり激しい鳴き声が響き渡って お外猫の生き抜く厳しさが切ない…ですね


そして 数時間後に
いちこちゃんのお散歩へと
勝手口を出たところに


ふぅちゃんと 強面白猫ちゃんが…ピトッと待っていました
なななんと白猫ちゃん 顔面血まみれです…👀‼️


もぅ 涙が溢れてきましたよ~ 意地悪猫との戦いに破れたんですね


ふぅちゃんは 見た目とギャップのある 気弱な強面白猫ちゃんを
守ってやっているように思えます


『私のご飯を分けて欲しいにゃん』
と言っています


そして 今日は意地悪猫がふぅちゃんをしつこく追っかけています
ふぅちゃんは逃げ回っています
そんな時は 強面白猫ちゃんは姿を見せません💦💦💦💦
ふぅちゃんを守ってもらいたいです


私が追い払っても意地悪猫は逃げません💦💦💦💦
唸り声を上げて 怖いです
お隣さ~ん 発情中の猫さんを家から出さないでください~


悩ましい事態なんです


そんな お外組の厳しさを知らない
いちこちゃんは 今日はお庭でのんびり過ごしましたよ




そして昨日のお出掛けアルバム📖です
お山の上の『三休公園』🌳🌸


つつじと桜のコラボレーションが見事です

うそ鳥大明神


悪いことは全て「嘘」に
そして 
自然のなかで生きるもの全てが 
楽しく共存できる事を うそ大明神は願っています🐤


心に響きました


花咲じいさんと記念撮影

犬のポチさん 
何処を掘ったらいいでしゅか
いちこにこっそり教えてくだしゃい

深呼吸が出来ました


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




人気ブログランキング