豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

今日は3点セットで

カインズホームのグルーミングパッケージを利用しました☘


爪切り 耳掃除 耳毛抜き デンタルケア 肛門腺絞り 肉球ケア 腹部バリカン 肛門バリカン(8点)の中から3点を選んで1,100円




近日中にワンコ露天風呂に行く予定なので今回はシャンプーは無し❗


あずきちゃんは都合により本日のグルーミングはパスでいちこちゃんはちょっぴり不安顔


隠れて見てても目が合います😅



年納めジョシーバ´sのカインズホーム荒らしのシャンプーセットは予約が取れています✨


いつもはカインズホーム○○店
でお願いするところを 
今日はお出掛けの都合に合わせて◻️◻️店で初めまして🔰のグルーミングです



トリマーさんもいちこちゃんが初めましてなので💦


柴犬=ガウガウなのか 早い時点で装着🆗



それが気に入らなかったのか
賑やかに抵抗をみせたいちこちゃん😅


さらにガラス張りで丸見えなので何人かの人から笑われていたんです💦💦💦


もぅ 見せ物じゃないでしゅ~~~😡


1時間後位のお迎えかなぁと思ったら
『15分後にお迎えお願いします』って言われました😅


こりゃ買い物👜とかする間もないかぁ💦それにしても早いね…
結局 隠れて見てました👀


やっぱり慣れた所が いちこちゃんも飼い主としても良いです😅



ご機嫌斜めのいちこちゃんは 食事拒否中です


ストライキ決行中でしゅ



ご機嫌直してそろそろ食べようよ~~~🍀


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング