豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

もしかして🤔

おはようございます

今日も暑くなるんでしょうね…お家時間で安全に過ごします🐶🏠


さて昨日は 午後からいちこちゃんの爪切り+肛門腺絞り+肉球ケアにカインズホームへ🚙💨


その前に 一日一膳中村屋さんでお蕎麦を頂きます


中村屋さんはワンコウェルカムな嬉しいお店💛


店主さん手作りの お客さん思いの日除け付きのお外テーブルが良いんです✨

落ち着くんです✨



いつにも増して大忙し💦の中村屋さん


私達はギリギリ食べる事が出来ましたが✨ 早々と完売で その後来店したお客さんはとても残念そうでした



私達は美味しく頂き大満足✨🙇‍♀️✨ いちこちゃんへのお水サービスも忙しいのに ありがとうございました🥰


ところで❗ いちこちゃん… いつもなら中村屋さんに到着する前から“太郎しゃん太郎しゃん🎶”と車の中でテンション⤴️⤴️うるさいのです


でも昨日は なんだか様子が変‼️


お店に着いても いちこ母に膝乗りしてきます🤔



どうしたの⁉️


様子をみるに なんだか前足を痛そうにします🤔


少しギャン❗って鳴いてみたりもして…突然どうしたのか心配で…🤔



朝のお家プールで何かあったのかな…?(・_・;?


中村屋さんから少し走ったところにある“横野滝”

ここは涼しく山水が流れ いちこちゃんが喜ぶはず💡でも…歩こうとせず…?(・_・;? 下ろすとギャン❗💦💦💦



涼しく気持ち良いけど…

マイナスイオンのシャワーが降り注いでいるけれど…

ゆっくりする気にもならず…💦


いちこ父母の会話

👨『今日は心配だから

爪切りは止めておこうかぁ…』

👩『そうしよっ❗無理しない方がいぃ🙅‍♀️』

🐕『そうしよう そうしよう』



一同『賛成』で予定を変更する事に🚙💨


おちっこ散歩も兼ねて少し歩かせてみようと大きな公園へ帰り道に寄りました


痛がっていたはずの脚…歩く歩く🐾🐾木陰を選び芝生の中を颯爽と歩いています


ごはんもペロリ😋お水もがぶ飲み😂


心配なさそうかなぁ😅💦💦


ってことは… もしかしたら

いちこちゃんの演技だったとか⁉️


なんだか 予定変更を告げたとたんに… 元気になったような…🙄


まぁ💡 何でもなくって良かった~☺️ それが何よりです✨ 


今日のあさんぽ🐾もいたって普通に😂でした


PVアクセスランキング にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング