豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

グルーミング前に🏃‍♀️

昨日はグルーミング前に
カインズホームのドッグランへ


あれあれ ボッチでないです✨


頑張ろう いちこちゃん❗ 


はじめまして🔰
いちこちゃんはとりあえず避難してます

来ないでオーラ出します

でも お友達には伝わらず
追いかけっコが繰り広げられます💦


いちこちゃんは本気で逃げてます




そしてよくこんな隙間に入れたね~


でもお友達は…いとも簡単に(;^ω^)💦💦


逃げでも 逃げても無駄…なんです
なかなか手強いです


追い詰められるいちこちゃん


スタミナ満点のお友達😅


かたや、いちこちゃんはハーハーゼーゼー😫💦


お友達は利用時間が過ぎたので 
さようなら👋しました


ここからボッチのドッグラン🎶


やれやれでしゅ~

さぁボール投げてくだしゃい
下がった尻尾も元通りです(〃艸〃)ムフッ

いっぱい遊べましたね


おちっこもしっかり済ませて



ではグルーミングお世話になります
なんて日でしゅか~~~


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング