豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

蒜山高原ドライブ③

蒜山高原ドライブ②

蒜山ジャージーランド🐄から

塩釜冷泉へ移動


最終目的の塩釜冷泉の水汲みです


塩釜ロッジに駐車🅿️🚘



まずは冷泉の泉を目指して歩きます



↑お天気がいまいちで泉の透明度が伝わらないので画像をお借りしました


こちらでは取水禁止ですが いちこちゃん🐕ちょぴっと頂きます✨


しかし一年中水温11℃の湧き水に

冷たくて飲むことが出来ませんでしたが… 


昨年の夏🍧🎐訪れた時はちびっこちゃん👦を押し退けてがぶ飲みしてました🤣


🐕『ちびっこちゃん お退きなさいでしゅ~』


🐕『水分しっかり補給するでしゅ~』


水汲み場所は塩釜ロッジ横(中蒜山登山口)にあります


冷泉の湧き水で入れるコーヒーが美味しいのです✨ ペットボトルに汲んで帰りま~す🎶


いちこちゃん帰りの車では爆睡💣💤


無事帰宅🏠しました


お疲れ様😌ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング


PVアクセスランキング にほんブログ村