豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ダムカード💳

いちこ家から🚘20分程度の所に

八塔寺川ダムがあります





目的はいちこちゃんのお散歩とダムカード💳✨ゲット


ダムカードは国土交通省及び独立行政法人水資源機構が管理するダム等で配布しているカード型式のパンフレットだそうです😃



このダムカード💳を集める息子のブームのお手伝い🤭


令和を記念して豪華バージョンのダムカードの配布もされています


岡山では苫田ダムで豪華バージョンカードが貰えるそうです


とにかく初カードをゲットしたので もうひとつの目的 ダムお散歩🐾



🐕『ヤッホ~イ🎶気持ちいいでしゅねぇ 空気サイコーしゅねぇ』


🐕『テンション上げ過ぎちゃいました…暑いでしゅ~😱』



👩『では木陰に移動しますか』


⛰️石の公園です



いちこちゃんひょっこりしました



暑い時は木陰に限ります クールダウン中✨



風がふんわり~そよそよ~

『超気持ちいい❗でしゅ』


以前訪れた時より 公園がとても綺麗に整備されてました

次はお弁当🍙持ってこようかな🎶



🐕『おやつも忘れないでお願いしましゅよ~』


🙆‍♀️


いちこちゃんのおやつが増えます💓ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもどうぞポチってお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング



PVアクセスランキング にほんブログ村