豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

涼を求めて🚙💨 昨日の続き…

暑いい我が家から逃げ出して 涼をとるため蒜山高原へ🚙💨昨日 お出かけしました


まずは白樺の丘へ


こちらは 白樺の木🌳が立ち並ぶ小高い丘から高原風景を望め のんびり出来ます


少しガスがかかっていますが大山が見えます




いちこちゃんは 持参したごはんを木陰で食べました


少しの休憩の後 見頃を迎えたジャージーランドのひまわり畑へ🌻🌻🌻🌻🌻


毎年 楽しみにしている場所です


一面咲き誇るひまわりと牛🐮さんと雄大な蒜山の景色がとても好きです


写真もいちこ父が頑張って撮っていました


このあとは
蒜山高原へ来たら外せない場所✨


いちこちゃん押しの日本名水百選『塩釜冷泉』へ🚙💨


中蒜山の裾の谷間からこんこんと湧き出ている冷泉です 


冷泉へ一目散に向かういちこちゃん💛見てください



豆柴いちこちゃん蒜山高原.塩釜冷泉へ2020年8月6日




お付き合い下さりありがとうございました✨


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


豆柴いちこのブログ - にほんブログ村



人気ブログランキング