豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

蒜山高原ドライブ②

蒜山高原ドライブ①

ハーブガーデンハービルから

蒜山ジャージーランド🐄へ移動


こちらも たくさんの観光客さんです


少しひんやりしてきました



蒜山三座(蒜山は上蒜山 中蒜山 下蒜山3つの山からなります)は残念ながらガスが掛かってスッキリ現れてくれません(>_<)⤵️



乗馬体験や レストラン🍴は凄い混雑してますが こちらの広場はまぁまぁのんびりと出来ます✨



いちこちゃんもご機嫌な顔ですよ~😆



お次は 塩釜冷泉へ🚗💨

(半日程度のお出掛けを刻んで投稿してます😅)


いちこちゃんお出掛けの疲れから❔よく寝てます ポチってお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


こちらもついでにポチお願いします⬇️⬇️⬇️


豆柴犬ランキング