豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

イチロー君の芽吹き🌱発見

いちこちゃんが訴えてます


🐕『こんな良いお天気に家でゴロゴロはダメなんでしゅ』


分かりやすく恨めしそうにお外を眺めて…


お外に出たいアピール中


出てみました🌞


今日は日射しが厳しめ☀️😵💦


おやおや👀イチロー君の木が…芽吹いてます🌱


先代イチロー君(🌈H26年12月9日)はお庭に樹木葬🌳してます 

気持ち悪いって思う方もいるかと思いますが😣💦⤵️…私達はお庭に居てもらうことを選択しました お話ししたり なでたり お水をあげたり…妙に落ち着くんですよ😃



今年も お花をたくさん咲かせてくれるかなぁ💠


👩『いちこちゃん熱そうだけど…我慢大会してないですか…😅』


🐕『日焼け大敵❗木陰に入りましゅから』


🐕『なんて事でしゅ‼️ 陰に入っても熱いでしゅ💦💦』


🐕『もう お家に入りましゅ

そろそろ いちこはお昼寝タイムでしゅから』



イチロー兄ちゃんが今年もお花をたくさん咲かせてくれると嬉しい😆いちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング