豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

心配しましたよ

無断外泊娘ふぅちゃん🐈


野良猫さんだけど いつもいちこ家の車庫に置いてある ふぅちゃんハウス(段ボールハウス😅)で暖を取り 寝ています


それが一昨日のお昼過ぎから姿を見せません…いちこ母がお仕事から戻ってもお迎えがないです


呼べど叫べど…姿をみせません🤔



年だし…嫌な事を想像したりして…


いろいろ考えていたら👀 昨日の夕方のこと 庭の繁みにじっと座っていました… 具合が悪いの❔いつからここにいたの😱💦


👩『無断外泊禁止です~』

🐕『心配したでしゅよ~』




今日はいつものように仕事から戻ったらお迎えがありました

🐈『お帰りにゃん』



もう これが日常なんですから 無断外泊しないでね


🐕『無断外泊したらおやつ減らしましゅよ~』


ふぅちゃんには厳し目ないちこちゃんにポチお願いします⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング