豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

何気ない日常に乾杯✨

【あさんぽ🐾】

いちこ父が朝活(撮り鉄🚉)に出かけたので いちこ母とテクテク散歩


いつものコースを周り最終コーナーにさしかかったところで 朝活📸を終えたいちこ父がお迎えに来ました


いちこ父に気付いたいちこちゃん💓

走ります🏃‍♀️💦💦


いちこ母も走ります🏃‍♀️💦💦💦💦


いちこちゃん笑顔の大サービス📸


🐕『この笑顔でご飯大盛りゲットでしゅよ~』

👨『大盛り🍚にササミのトッピング大サービス~』


そして時は流れ…⌛


【ゆうさんぽ前】

お庭で過ごしています


雑草で溢れたお庭でも居心地良さ気😁


お日様の良い香り


🐕『何か気になっちゃいましゅ』


🐕『誰かいましゅかぁ~』


さらに時は流れて…⌛


【夕食後のひととき】

ご飯もおやつも済ませ 歯磨きしたらおくつろぎ~😁

なんて格好😆💕✨


いちこちゃんイチオシポーズ💓


こんないちこの日常に

⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもついでにポチお願いします


豆柴犬ランキング