豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

平成26年12月9日🌈

本日は先代イチロー君🌈の6回目の命日でした



やはり何年たっても 胸の奥に後悔と懺悔の気持ちは残っています


皆さんと同じで 思い出すと胸がぎゅってなります


でも そんな命日の日に コタmamさんのブログを読みながら うんうん❗その通り‼️


先代イチロー君からの愛情バトンはいちこちゃんに何倍にもになって現在進行形で 繋がっていますよぉ⤴️


イチロー君にしてあげられなかった数々の事をいちこちゃんへ…と


だからすっかり過保護です😂💦💦



ワタクチの事でしゅかっ🙎💨





そして少しだけど🙇‍♀️💦💦ふぅちゃんにだって💛💛💛愛情のバトン


こんな時だからこそ みんながいろんな愛情バトンをどんどん繋げられたら良いですね🍀


コタmamさんのおかげでそんな事を思い迎えた命日でした✨🥺✨


話し変わって 今日は職場で「そこまで言われなくてもわかってます!」的な事をしつこく注意された⤵️ 


人を追い詰めるような話し方…なんだかなぁ…😞⤵️⤵️ 

「わかってます すみません😣💦⤵️」と言うも…それでもなお



 

管理者VSパートだし 前の一件もあるし…😂💦  🌃まだ引きずっている私…早く寝なくちゃ🛌💤  


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング