豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森 *ディスクドッグショーに魅せられて*

いちこ家から 🚐片道40分の所にある体験型公園 ドイツの森🌳へ




昨日の続きです


ドッグランのオープンイベント🎪として 『ディスクドッグショー』が開催されました


初めて見る パフォーマンスに魅了されました💓 


ボーダーコリーと人との息の合ったコンビネーション✨絆が試される競技ですね☺️




ディスクを追いかける姿…✨




ジャンピング…✨






ボーダーコリーの一生懸命な姿に感動感激






そして生後3ヶ月のパピーちゃん達




たくさんふれあいました


この子達も 人を信頼し素晴らしいディスクドッグショーに出場するんですね 頑張ってね✨

そして ありがとう😆💕✨



“ドイツの森🌳広報”ではないですが

まだまだ 続きま( ^ω^ )


⬇️⬇️ポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村



⬇️⬇️こちらもポチお願いします


赤柴犬ランキング