豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

ドイツの森 *ドッグラン*

いちこ家より

片道🚐40分ほどの所にある

『ドイツの森🌳』


ドイツの“のどかな休日”を体験出来る

テーマパークです



今日は西日本最大級のドッグランがリニューアルオープン✨


お天気が心配されましたが 雨も止み お日様も顔を覗かせ🌞てくれました



ドッグランは4区画に別れています


アジリティエリア


小型犬エリア


中型 大型犬エリア


オフ会エリア


小豆ちゃんもお誘いしました



今日はドッグラン貸し切り状態( ^ω^ )でした



大好きなボール遊びで汗かきました💦





可愛いお友達とも ちゃんとご挨拶が出来ました




オープンイベント🎪のショー 

『ディスクドッグショー』大変魅了されました✨ 


いちこちゃんも興味津々





プレイしたワンコちゃんともご挨拶💓

🐕『カッコいいでしゅね』



子犬さんとのふれあいもありました

🐕『まぁ なんて可愛いでしゅか✨ ペロペロしたいでしゅ😋』



いちこちゃんも 小豆ちゃんも良いお顔です✨ 楽しかったね




魅了された ディスクドッグショーの様子は明日に続きます


⬇️⬇️ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村


⬇️⬇️こちらもポチお願いします


赤柴犬ランキング