豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

大江ノ郷自然牧場のブログ記事

大江ノ郷自然牧場(ムラゴンブログ全体)
  • 鳥取砂丘へ

    いちこ父のリクエストで蟹を買いに鳥取へ 途中寄った レストラン大江ノ郷テラスでランチ☀️🍴しました こちらではココガーデン(パンケーキを食べる為にひたすら待ったお店)のようなテラス席はなくワンコは入れないので レストランの周りを散歩して いちこちゃんには車の中で待っていてもらいました🙏💦💦... 続きをみる

    nice! 49
  • 蒜山マラソンの翌日 *完*

    パワースポット鳴り石の浜から向かった先が… 帰り道にちょいと寄り道✨大江ノ郷🥞へ 平日で 余裕で食べられると思っていましたが 大間違いでした💦 到着したら駐車場は車がいっぱい👀‼️ それにしては 外で待っている人がいないのでまぁ直ぐに呼ばれるかなぁ☺️ まず 受付をして順番待ちのシートを貰い... 続きをみる

    nice! 42