豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

蒜山マラソンの翌日 *完*

パワースポット鳴り石の浜から向かった先が…


帰り道にちょいと寄り道✨大江ノ郷🥞へ



平日で 余裕で食べられると思っていましたが 大間違いでした💦


到着したら駐車場は車がいっぱい👀‼️



それにしては 外で待っている人がいないのでまぁ直ぐに呼ばれるかなぁ☺️



まず 受付をして順番待ちのシートを貰います

待ち時間90分👀‼️

な なんですと~

他のお客様は何処へ~😆


事前予約もWebで出来たのですが…まさかと甘くみてました😅


そして後からわかったことですが順番待ちのシートのQRコードから 残り待ち時間 次に呼ばれる番号を随時 確認出来るため ほとんどの皆さんは車で待っているみたいでした


たぶん そんなシステムに気付かないいちこ父母を含めた同じ世代(老眼世代)が外の席でじっとじっと待っていました😭



シートを良く見たらその様に書いてありましたが 大きな番号しか目に入らないんです👓


私達はいちこちゃん連れなので外のテラス席です


待っている間 誰もテラス席で食べる🍴人はいません

こそっと呼んでくれないか大きな期待をしていましたが叶わずでした🤣


冷えてきました でもいちこちゃんを抱いているので温かいです🤣

いちこちゃんもお利口で一緒に待ってくれました



待つこと90分

そしてパンケーキ🥞を注文して待つこと更に30分😅💦💦💦💦


それでも 皆さん待つんです⏲️


そして 目の前に素敵な🥞


秋限定のパンケーキ🥞✨

いちこ父はハロウィン🎃パンケーキ



いちこ母はモンブランパンケーキ🥞


もう見た目に幸せ💛 食べて更に幸せなパンケーキでした


そしていちこちゃんもハンガーストライキを止めて

いちこ父母がパンケーキを頬張る横で 一緒にカリカリご飯を食べました✨


思ったより帰りが遅くなりました💦🌃 お外組合員のふぅちゃんのご飯はご近所さんにお世話になりました💦


ふぅちゃんも

(ФωФ)『遅いにゃ~』

って心配して待ってるだろうなぁ💦💦💦


19時前に無事お家に到着 

ふぅちゃんのお出迎えでやれやれ😃


いちこちゃんもお家が落ち着くみたいです✨



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



豆柴犬ランキング


今日はいちこちゃんのうちの子記念日です✨



いちこ母は仕事なので いちこ父がケーキを買ってきてくれます🎵 小~さなケーキをお願いしました✨