豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

湯原温泉のブログ記事

湯原温泉(ムラゴンブログ全体)
  • いい湯だなぁ

    今日も朝から暑い🔥☀️ いちこちゃんのかゆかゆの仕草が心配で 温泉に行ってきました 下湯原温泉の 『ひまわり温泉 ペットの湯』 あずきちゃんも一緒です 泉質はアルカリ性単純泉 柔らかい感触の優しい温泉です 効能は 神経痛 関節痛 筋肉痛 打ち身 アトピー性皮膚炎などです お値段はペット貸し切り1... 続きをみる

    nice! 38
  • 潤いプラス~✨

    いちこちゃん ペット用の露天風呂に行ってきました 湯原温泉『ひまわり🌻館』 ペットの湯です 1匹 60分 1,570円(ちょ~っと高いです💦💦ちなみにヒトの入浴料金は500円です) アトピーの子に良いみたいです✨ ドクター👩‍⚕️Rさんから 神経痛の子にも効果があると聞きました👂✨ ポイ... 続きをみる

    nice! 42