豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

潤いプラス~✨

いちこちゃん

ペット用の露天風呂に行ってきました


湯原温泉『ひまわり🌻館』

ペットの湯です



1匹 60分 1,570円(ちょ~っと高いです💦💦ちなみにヒトの入浴料金は500円です)

アトピーの子に良いみたいです✨

ドクター👩‍⚕️Rさんから 神経痛の子にも効果があると聞きました👂✨


ポイントカード💳があるって 今日初めて知りました😅


👩『ええ~』っていちこ母が騒いだので😅おじさんスタッフが 自己申告のスタンプ4個⭐⭐⭐⭐押して貰えました✨

神様に誓ってウソはついてないです⛪



スタンプ6つで無料入浴券として利用出来るというもの✨💪


久しぶりの温泉です ちょっと抵抗してましたが 外でシャンプーを済ませて入浴

全身にお湯を掛けて

潤え~潤え~😆


のぼせちゃうから外で休憩⌛

そして水分補給🚰


そして せっかくだもの もう一度入浴♨️



抜け毛も落ち着いたと思っていたのに 温泉に浸かってびっくりするくらいモコモコ抜け毛がわいて出てきました👀‼️



気持ち良かったね☺️

ぶるぶる💦💦💦して帰ろうね


さすがにぐっすり💣💤お疲れ様




👩『スッキリしたね 艶肌いちこちゃん✨』



PVアクセスランキング にほんブログ村


ランキング参加してます

ポチっとお願いします⬇️⬇️⬇️

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




豆柴犬ランキング