豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

備前市のブログ記事

備前市(ムラゴンブログ全体)
  • おやすみ前の番外編

    今日はあずき母のリクエストで 八塔寺ダムへ こちらには絶滅危惧種である 『コウヤミズキ』🤔が見頃なんだそうです さぁ どれが『コウヤミズキ』なのかぁ⁉️ 到着したら まばらながらもカメラ片手の人々が📸 こちらが 絶滅危惧種の 『コウヤミズキ』なんだそうです あずきちゃんも いちこちゃんもお散歩... 続きをみる

    nice! 51
  • 青空教室

    今日はとっても穏やかな 暖かなお天気でした 景色の良い所へお出掛けしたいなぁと思い あずきちゃん家と一緒にお弁当を持ってドライブ🎶🚗💨🎶 行き先は 八塔寺ダム公園🎄 整備の行き届いた綺麗な公園です ダム好きの方? ポケモンさん? 次々と来られてました お弁当を食べている間 ジョシーバ②さ... 続きをみる

    nice! 49
  • また行きたいお店です

    ある方のブログで 紹介されていたお店 行きたい✨ 食べたい✨  カキオコの人気店 『ほり』さん 平日にもかかわらず 続々とお客さんがやって来ます 県外ナンバーの車もやって来ます🚘 いちこちゃんは車の中で待っています🙏💦💦 時々様子をみながら💦 ゴメンねぇ もう少しねぇ でも待ってでもも食... 続きをみる

    nice! 45
  • 倍返しだぁ❗

    田倉牛神様へ毎年恒例の参拝 朝から冷えています こんな日は… 『手編みの腹巻きいちこちゃん』のお披露目です♥️ いちこちゃんのボディサイズを測り間違え ちょっぴりゆるゆるでした(;^ω^)💦💦 雨予報でしたが お参りする頃には雨もあがっていていました 柵で囲まれた結界内に積み上げられた備前焼き... 続きをみる

    nice! 45
  • ダムカード💳

    いちこ家から🚘20分程度の所に 八塔寺川ダムがあります 目的はいちこちゃんのお散歩とダムカード💳✨ゲット ダムカードは国土交通省及び独立行政法人水資源機構が管理するダム等で配布しているカード型式のパンフレットだそうです😃 このダムカード💳を集める息子のブームのお手伝い🤭 令和を記念して豪... 続きをみる

    nice! 34