豆柴いちこのブログ

豆柴いちこの大切な成長の記録📝です

また行きたいお店です

ある方のブログで 紹介されていたお店


行きたい✨ 食べたい✨ 

カキオコの人気店 『ほり』さん



平日にもかかわらず 続々とお客さんがやって来ます


県外ナンバーの車もやって来ます🚘



いちこちゃんは車の中で待っています🙏💦💦


時々様子をみながら💦



ゴメンねぇ もう少しねぇ



でも待ってでもも食べたい…


外でオーダーを聞かれ

やっと順番が回ってきます

あと少し✨ 

そして寒さの中 待つこと一時間👀‼️


席に通され 目の前の鉄板で焼かれたお好み焼きが運ばれてきました✨


いちこ父の カキモダン玉


いちこ母の カキオコ


そして カキ鉄板焼

ポン酢でいただきます


ぷりっぷりの牡蠣がたまらない❗


期待通りの美味しさと ボリュームに大満足です✨


日・祝日ともなれば3時間待ちもあるそうです✨

それでも食べたいのですね😁


ゆっくり味わい食べたいところ いちこちゃんに待ってもらっているので 急ぎ目にいただきました 


『ほり』さんから海を眺めに 

『五味の市』へ向かい周辺をお散歩

(五味の市は 瀬戸内海産の季節の新鮮な魚介が格安でたくさん並べられたとても人気な魚市場です)





美味しそうな香りに 誘われ

焼き穴子を買いました

これまた 美味しい‼️


お天気が良いので 備前日生大橋を渡って鹿久居島、頭島へ🌊



美しい瀬戸内の海を眺めのんびり気分🌊でリフレッシュ✨



そして 配食のお仕事は 

なんで?さんのお知恵を頂きました✨


Googleマップの力を借り🗺️ 希望の光が見えてきました👍


頑張ります👮

応援してくださる皆様 ありがとうございます


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキング